桃と歌留多(シムズ4ーPC)

シムズ4(PC版)のSS&動画★自己満ブログ

パンプキンポーズ

f:id:karuta285:20211010105137p:plain

 

f:id:karuta285:20211010105328p:plain

 

f:id:karuta285:20211010105403p:plain

 

f:id:karuta285:20211010105433p:plain

 

f:id:karuta285:20211010105726p:plain

 

f:id:karuta285:20211010105759p:plain

 

f:id:karuta285:20211010105941p:plain

 

f:id:karuta285:20211010110020p:plain

 

f:id:karuta285:20211010105827p:plain

 

f:id:karuta285:20211010110052p:plain

 

f:id:karuta285:20211010110143p:plain

 

f:id:karuta285:20211010110223p:plain

 

f:id:karuta285:20211010110254p:plain

 

f:id:karuta285:20211010110353p:plain

 

f:id:karuta285:20211010110415p:plain

 

f:id:karuta285:20211010110710p:plain

 

今コレクションチャレンジ(仮)をやってる三人世帯でハロウィンの準備を始めてて超久しぶりにパンプキンカービング台を引っ張り出して3人に作らせました!

 

f:id:karuta285:20211010111358p:plain

 

f:id:karuta285:20211010111425p:plain

 

キャンドルを灯して…完成品がこちら↓です。

 

f:id:karuta285:20211010111235p:plain

 

それで、ずっと前に撮ったパンプキンポーズを思い出して再度撮ってみました。

あの頃はカメラ操作にぜんぜん慣れてなくて、Tabキーでフリーカメラモードになることも知らなくてすごく苦労して撮ったけど、今もあんまり変わってなかったです( ノД`)

 

途中でModとCCの整理をして削除してしまってたので、全部ダウンロードし直すところからスタート。

全部で10ポーズあるんだけど、半分撮ったところで、今回のモデルの、志季と浪漫の状態が最悪になってトイレと食事と体力が真っ赤で、浪漫はポーズをとっても、志季がポーズをとってくれなくて…(頑固!)

諦めて一旦帰宅。シムズ時間で2日かけて撮りました。(*´ω`疲)

途中で暗くなってきたので、チートで時間を半日進めたのが2回あるので、実は3日かかってたり…(;'∀')

 

モデルは、志季(しき)と浪漫(ろまん)。

浪漫は最近イメチェンで髪色、髪型を変えたけど、イメチェン後の髪型に帽子を被せると髪と帽子の境目がおかしく(ハゲ?)なったので、元の髪型に戻しました。

 

f:id:karuta285:20211010120818p:plain

 

ポーズは新生まるきぶねスローライフ様よりお借りしました。